モーリーファンタジーのよくばりパス

おでかけ

夏休みに入って早1週間、既にお腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)早く幼稚園はじまっておくれ…。

何だか支援センターにも行く気がしないので、イオンにあるモーリーファンタジーへ行ってきました。

弟くんの体力を無料のキッズスペースで削り、お昼寝へ誘い準備完了!

ここからはお兄ちゃんとの時間です。

30分間好きなゲームで遊べるよくばりパス。1時間バージョンもありますが、ゲームの種類も少ないし30分あれば充分です。

こちらにピピッとカードを読み込ませると…。

わーーい!ゲームヤリ放題!!

スポンサーリンク



クレーンゲームも2回出来ます。取れる気しないですけど(汗)

今回初めて太鼓の達人とマリオカートをしました。マリオカートは何と3位!

3歳児でも50ccだと楽しめました。

太鼓の達人は保護者が一緒にできるモードがあり、私がクリア出来ていれば良いので3曲堪能出来ました。

ルールはまだ理解出来ていませんが、トトロ、リュウソウジャー、ジオウの曲に合わせて太鼓をノリノリに叩いていました🎵

よくばりパスの500円で1000円以上のゲームを楽しめたのでお得です。

30分終わるとメダルも30枚もらえますが、コインゲームはまだ分からないので貯金箱みたいに投入口にコインを入れる遊び?をして終了(笑)

1人でショッピングモールに連れていくのはけっこう疲れましたが、私も良い気分転換になりました。

タイトルとURLをコピーしました