遊キッズ愛ランド ヤマダ電機LABI 1へ行ってきました。

おでかけ

最近雨が多くなかなか外遊びが出来ず息子も退屈している様子。

そこで室内で思いっきり遊べる遊キッズ愛ランドへ行ってみる事にしました。

 

とりあえず1時間500円のコースにしてみました。

大人が無料なのがかなり有りがたいです。

 

11時前に到着。

 

 

この日は土曜日でしたが、お天気の関係かあまり混雑していませんでした。

 

1歳ぐらいに一度行っているのですが、その時はまだ歩行も安定しておらず

遊べる遊具は少なかったです。

 

しかし今回はめっちゃ楽しそうに動きまくっていました。

 

 

前回乗れなかった乗り物もスイスイーー。

大人はダメですが試乗してみたくなる程滑らかに進みます。

 

 

ピーナッツのような可愛いキャラです。

私はお玉杓子だと思っていました。

 

 

定番のボールプール。

小さいお子さんでも安心して遊べます。

 

 

こちらの滑り台は階段が無く、よじ登って上へ行きます。

息子にはまだまだ無理そうでした。

 

 

小さいアンパンマン滑り台。

かなり気に入った様子で、何度も繰り返し遊んでいました。

 

ずべーーー

 

 

そして前回も一番のお気に入りだった風船ゾーンへ向かいます。

 

 

 

扇風機の風の力で風船が舞っています。

大人も中へ入れます。

正直かなり楽しい☆

 

 

 

1時間だと短いかなと思いましたが、ちょうど良い感じでした。

これで500円は安いなぁ。

平日だとさらに時間無制限ですからね。



スポンサーリンク

 

帰りにラピートを見学。

最近息子の電車熱がすごいです。

 

 

ピートピートと言って喜んでいました(^^)/

また行こうね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました