(2歳2ヶ月)和歌山マリーナシティへ(ポルトヨーロッパ①)

おでかけ

いよいよポルトヨーロッパへ

 

 

まずはこちらのチケットを引き換えに行きます。

 

 

じゃん❗

 

1度つけると外れないシステムなので、子どもに付き添う時だけ大人で共有しようなんてズルは出来ません。

 

 

久しぶりの遊園地の雰囲気に私までワクワク(ノ´▽`)ノ♪

 

公式ページに3歳以下でも妊娠中でも乗れるアトラクションがキチンと紹介されており、ある程度の目星はつけてから行きました。

 

ポルトヨーロッパは2歳でも乗れるアトラクションが結構あるし、気に入ったアトラクションは何回も乗りたがったのでフリーパスの方がお得です。

 

あと土曜日なのにアトラクションの待ち時間ほぼなし

息子も観覧車以外は2.3回連続で乗車していました。

 

アンパンマンハッピースカイ

 

乗る時に係の人がどのキャラクターが良いかなぁ?と聞いてくれました。優しい

上まで行くとなかなか眺めも良く気持ち良かったです。

 

ウォーターショット

 

ボタンを押すと水が発射されます

的に向かってピューピューピュー

 

意外にも2歳の息子でもちゃんと遊べていました。

めちゃくちゃ楽しかったようで合計5回程乗りました(笑)

 

メリーゴーランド

 

馬にはまだ乗れないので馬車を選択。

 

エンジョイ中。

 

アニマルランド

これもなかなか楽しかったです。

左右にハンドルをきりながら赤い部分がポイントに当たると得点が加算されます。

 

最後に合計得点が出ます。

 

少し長くなったので、その②へ続きます。

タイトルとURLをコピーしました