(2歳2ヶ月)和歌山マリーナシティへ(ポルトヨーロッパ②)

おでかけ

初めての遊園地に予想以上にノリノリな息子。

続いて…。

 

アラビアンメリー

 

なんだかUSJのフライングスヌーピーとダンボをくっつけたようなアトラクションです(ノ´▽`)ノ♪

 

それが土曜日でも待ち時間無しで乗れる有り難さ❗

こちらも連続で2回乗車。

ぞうさんに乗ったーとめっちゃ喜んでいました。

 

観覧車

 

シースルー仕様のものが2つあるらしく、係の人がどちらにしますか?と聞いてくれました。

 

せっかくなのでシースルーに乗る事に。

10分程待ちました。

 

 

下のオレンジの部分が透明になります。

 

 

おぉ…。

高い所は嫌いじゃないけど得意では無いのでお尻あたりがムズムズする(汗)

 

 

眺めがとっても良かったです。

息子はもう着いた?と少し退屈気味…∑(๑º口º๑)!!

 

観覧車を楽しむにはまだ早かったようです。

 

 

車を試乗🎶

 

マイメロディの不思議な大冒険

 

ジュースの自販機に釣られて第1駐車場に行くと、何やらマイメロディのイベントをしていました。

フリーパスで入れるという事だったので早速中へ

 

お財布の代わりになるマイメロディ

こちらにポイントを貯めていくようです。

簡単なゲームをクリアしてポイントをゲットしていきます。

しかし2歳児にはまだ早かった…。

幼稚園ぐらいの女の子はめっちゃ喜ぶと思います。

 

最後にお土産を購入

 

こちらのショップの中は…

 

 

鉄道グッズがかなり充実していました❗

 

 

こちらの詰め詰め消しゴムを購入。

ミニサイズでめっちゃカワイイです。

 

黒潮市場でもお土産を購入

 

マグロの被り物のフォトスポットがありました。

 

アンパーンチ (。-`ω´-)

 

今回買ったもの色々。

 

梅干しやラーメンお菓子を購入。

 

大半はこの間赤ちゃんグッズを大量に送ってくれた旦那の妹ちゃん宛です。

 

クレパスとクーピーのお菓子は天王寺駅で買いました。

カンカンが可愛すぎた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

一応西日本限定みたいなのでとっても喜んでくれました。

 

今回息子は初めての遊園地

どこまで楽しめるか少し心配でしたがめちゃくちゃエンジョイしていました。

 

ポルトヨーロッパ比較的土日でも空いているのでかなりオススメです。

タイトルとURLをコピーしました