【ズッソキッズ】カットの予約はネットで出きるの?1歳で来店した時はこんなんでした【予約方法】

おでかけ
ズッソキッズの店内画像

ズッソキッズとは

子ども専用のヘアサロンで、泣いていてもあっという間にカット終了。スタッフさんも慣れています。

小さい子は抱っこのまま切ってくれたり、好きな動画も選べるので、何かと子どもには利用しやすいサロンです。

ズッソキッズでヘアカット
息子の毛も、薄毛ながらも大分伸びてきていたので美容院デビューする事にしました。以前に耳のあたりを私達でカットしてみたのですが見事にパッツンに…(汗)これはアカン…。男の子だとごまかしもきかないし、...

はじめてズッソキッズへ行った時の様子です。案の定号泣でした。

二度目のズッソキッズへ(一歳三か月)
前回髪をカットしてから早三か月息子の髪も大分伸びてきました。家でカットするかお店へいくか…もちろん家でカットしても良いのですが、もし失敗したら男の子だし誤魔化しが効かない(汗)やはり今回も断念。前回...

二度目に行った時の様子、やはり号泣でした(笑)

スポンサーリンク
タイトル画像

予約の方法

電話での予約のみで、ネットでは予約出来ません。

希望の曜日や時間で取れるの?

週末はやはり混雑するので、2週間前くらいに予約を取る事をおすすめします。

1週間前だと曜日はいけても時間に妥協が必要かも

電話でのやり取り詳細

①希望の日時
(週末はやはり混みます。時間は30分間隔になっています。)

②年齢と性別
(男の子と女の子でカットするスタッフさんが変わります。兄弟で同じ時間に予約したい時は二人分の空きが必要なので要注意)

③携帯の電話番号
(連絡の取れる番号を伝えて下さい、遅刻厳禁で遅れるとカット出来なくなる場合も)

③感染対策の確認
(検温、マスク着用の協力、付き添いの大人は子ども一人につき一人まで)

ズッソキッズの店内画像

カットの時もマスクは付けっぱなし

マスクしたままでも上手にカットしてくれます。
しかしどうしても小さい髪の毛がマスクに付いてしまい、布マスクだと取るのも大変です。

なので不織布で交換するか、マスクの予備を用意している方が良いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小さい子でも行きやすい貴重なヘアサロンです。
お家カットする自信がない方は、是非利用してみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました