ズッソキッズでヘアカット

育児日記2017

息子の毛も、薄毛ながらも大分伸びてきていたので

美容院デビューする事にしました。

以前に耳のあたりを私達でカットしてみたのですが

見事にパッツンに…(汗)

これはアカン…。

男の子だとごまかしもきかないし、

セルフカットにすっかり自信が無くなってしまいました(汗)

そこで以前から気になっていたズッソキッズへ行く事に。

ここだと一歳未満の赤ちゃんでもOKなので

泣いて騒いでも追い出される事はないだろう!

この際、値段が少し高いのは仕方ない!!

早速予約の電話をし、いざハルカスへ向かいました。

意外にも息子ノリノリ☆



スポンサーリンク

車に乗せてもらい、いないいないばぁのDVDをつけてもらい

ご機嫌メーターマックス!!

めちゃくちゃ喜んでいました。

しかしベルトで固定され、

ケープを巻かれ始めたあたりから急に真顔に…。

息子「………………」

ぷぎゃーーーー(´;ω;`)

ここからは予想通り号泣です。

あまりに大きな声なので、横に座っていた女の子が少し引いていました(汗)

申し訳ない。

私が息子の手をケープ下で掴んだ状態で

スタッフさんがカットしていきます。

初めにスタッフの方に泣いても最後までやり切って良いか確認されていたので

私達も全力で応援します。

仕上げの細かい所では旦那も顔固定係に任命されていました(笑)

あっという間にカットが終了。

初めにお願いしていたので髪の毛を少し包んで袋に入れてくれました。

続いてシャンプーをして細かい毛などを洗い流していきます。

ここでもやはり大号泣!!

最後にドライヤーで乾かして完了です。

全部で15分ぐらいで終了しました。

こんな感じでサッパリすっきりしました。

息子よよく頑張った!!

スタッフさんもお疲れ様です。

お値段は初回割引で3400円程でしたが、

母は大満足です。

カメラ撮影はカットが始まる前だけならOKです(^^♪

泣かずに切れるようになるまではここまで来ようかな。

ハルカスの8階フロアで機嫌も回復しました。

風船も貰えて良かったね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました