36w妊婦健診

2人目妊娠中

赤ちゃんの2週間検診と重なっていた為か、めちゃくちゃ混雑していました( ̄▽ ̄;)

 

NST込みですが、お会計終わって病院出れたのが3時間後…。流石に少し疲れました。

 

妊娠後期の血液検査で貧血で引っかかり数値は9.5。

自覚症状は全くなかったのですが、これ以上進むとまずいので鉄剤を処方されました。

 

ついでに内診検査の時に便秘も指摘されました。

酸化マグネシウム処方。

 

確かに最近出ていない。

 

固いのが溜まってるねーと言われ、少し恥ずかしかったです。

子宮頚管長めなのでしっかり歩くようにと。

 

確かにプレや児童館、買い物など出かけてはいますが、室内なのであまり歩けてはいない…。

1人目の時に比べると確実にバタバタしてるんだけどなぁ。

 

今週は、近所の幼稚園の七夕のイベントに2箇所行ってきました。

 

 

お天気の良い日は暑すぎてマジで辛かったです。

 

 

プレゼント色々(ノ´▽`)ノ♪

 

他にも制作も沢山させてもらってとっても有意義な時間を過ごせました。

 

入園予定の園ではありませんが、誰でも参加OKなので有難く行かせて頂いています。

 

声をかけてもらったママ友にも感謝です。

タイトルとURLをコピーしました