37w妊婦健診

2人目妊娠中

1週間ぶりの妊婦健診へ行ってきました。

 

今回も相変わらず病院は忙しそうてしたが、前回より待ち時間は多少マシでした。

 

NSTも内診も特に問題なく。

まだまだ身体が準備出来ていないから、いっぱい動いてねー

それと妊娠線出てきてるからヒルロイド出しておくねと言われました。

 

最近お腹の前への突き出しが半端ではなく…。

ホホバオイルなどで予防はしていましたが、ついに出てきてしまった…(´;ω;`)

 

先生にも言われましたが勲章です。

 

 

幼稚園プレでお水遊び中

 

プレも一学期が無事に終了しました。

二学期からはいよいよ母子分離です。

 

大丈夫かなーと心配ではありますが、保育園時代なんとかなっていたのを知っているので、ママがいない方がしっかりしそうです。

 

予定日まで本当にあと少し。

はぁーードキドキします。

タイトルとURLをコピーしました