久しぶりにレゴエントリーのお仕事

主婦お小遣い

ログインしても仕事が無い状態が続いていましたが、

お正月に向けてハガキ入力の仕事が増えてきました。

 

子育て中はなかなか決まった時間を取れないので、

いつでも参加出来るのは大変有難いです。

 

これとは別に採点の仕事もしていますが、

いつもなら14時スタートのお仕事が今日は16時から…。

 

受験シーズンに向けて採点数も多く張り切っていたのですが、

息子のお昼寝が終わっている時間なので断念…。

なかなかうまくいきません。

 

レゴエントリーさんも2年前は今と比べ物にならない程

お仕事も多かったのですが…(汗)

今は新規のオペレーターの募集もしていません。

これから増えてくれる事を期待します…!!

 

ポストをクリスマス仕様にしてみました。

今の所無事ですが、息子に剥がされるのも時間の問題です。

タイトルとURLをコピーしました