【在宅】子育て中でも家で稼げる!レゴエントリーの感想&2022の現状【データ入力】

主婦お小遣い

子どもが小さいうちは思うように外で働くのもなかなか難しいですよね。

それでも少しでも家計の足しに出来ればうれしいものです。

今回は家で出来る在宅のデータ入力の仕事を紹介していきます。

ノルマはありません。

研修やノルマなどありません

初期費用もかからない!

自分の好きなタイミングで好きな時間だけ仕事が出来ます。

しかし、2022年現在新しいオペレーターの募集はしておりません。

あやしくないの?

私も初めは本当に大丈夫なのか少し不安でしたが、怪しいメールやダイレクトメールが家に届いた事もありません。

何度もきちんと入金して頂いております。

1万以上だと振り込み手数料もかかりません。

こういう点も他の会社に比べ良心的だと思います。

スポンサーリンク

初心者だからデータ入力とか出来るか不安

名刺の名前や会社の住所を入力していくだけなので日本語入力が出来るだけでOKです。

多少名刺入力にはルールがあるので、慣れないうちはメールアドレスだけや

名前入力だけにしてどんどん稼いでいった方が良いかもしれません。

この二つは文字をひたすら入力するだけなので無心で出来ます。

PAK136151305_TP_V

ノルマは本当にないの?

間違えた分の入力は報酬から引かれますが、罰金はありません。

オペレーターランクがあるので中級や上級になれないと出来ない仕事もありますが、初級のままでも問題なく稼げます。

ただ最近では、英語の名前などをわざと入力せず飛ばしたりしていると、アカウント停止もあり得るという事です。

どれくらい稼げるの?

その日の仕事量や作業時間で大きく変わってきますが私の場合、家事や育児の合間2時間程の作業で月2万程稼いでいます。

もっと稼いでいる方もいらっしゃるとは思いますが、負担にならない作業量で家計の足しに出来る額なので満足してます。

ただ常に募集している訳ではないのでホームページをこまめにチェックして下さい。

とりあえず登録しておくだけでも好きな時に出来るのでおすすめです。

2022現在の仕事量

弟君を産んでからしばらく離れていたのですが、最近はほとんど仕事がない状態で悲しいです。

ただ登録解除などの処置はされていないので、これからまた仕事が増える事を期待しています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました