1歳と3歳で浜寺公園のプールへ行ってきました。

おでかけ

お盆期間帰省もなく、近くのホームセンターやイオン、映画に行ったりと台風以外の日は毎日何かしら出かけていました。

毎日無理矢理にでも出かけていたのは家に居ると私がイライラしてしまうからです(主に動かない旦那に)

そして次男君1歳1ヶ月ではじめての外での大きなプール!!浜寺公園プールへ行ってきました。

とにか暑い!!

浜寺公園駅にはエレベーターが完備されていないので、地下通路は使えずグルーっと遠回りしていく羽目に(^◇^;)

プールに着いたのがお昼過ぎだったので場所取りに出遅れ、日陰は既にありませんでした。

今回小さなテントを持参したので何とか日陰は確保出来ましたが、これ無かったらツライです。

お兄ちゃんは2年ぶりの大きなプールに大はしゃぎ。浮き輪で遊びまくっていました。

次男君もはじめはびっくりしたのか泣いていましたが直ぐに慣れてめっちゃ楽しそうです。

子供達の楽しそうな顔が見れただけでも来た甲斐があった。私はというと日光の強さにやられ気味です。完全防備で行きましたが顔がヒリヒリして痛い…。

帰りは子供達寝ていましたがまたテクテク歩いて駅まで…。本当に疲れた1日でした。

タイトルとURLをコピーしました