【1歳&3歳】アンパンマンとだだんだんのじゃばじゃばお風呂スライダー【アクアプレイと合体】

商品レビュー

お誕生日プレゼントで貰ったものですが、アンパンマンのスライダーがお水遊びで大活躍しています。

アンパンマンとだだんだんジャバジャバおふろスライダー

こんな感じでお風呂で使うみたいですが我が家では…

ボーネルンドのアクアプレイと合体!

なんかぴったりいけました!

2年前に買ったアクアプレイまだまだ現役です。

結合部分から水が漏れるとかのレビューも見かけますが、結構しっかりした作りなのでまだまだいけそうです。

真ん中と右下部分の平面な所のおかげでスライダーが自立してくれます。

スポンサーリンク



裏に吸盤が1つ着いているのでこの状態で置いても安定感はなかなかです。

試行錯誤の別バージョン

この置き方でも充分遊べました!

アンパンマンスライダーの惜しい所

結構途中でひっかかります( ̄▽ ̄;)

クルクル回るスライダー部分の高さが、アンパンマン達のフロート高さと同じぐらいなのでよく当たって詰まります。

フロートが2個と少ない割に他に流せるのはスーパーボールくらい。色々家にあったもので試しましたが高さでアウトなものや、水流が弱くアウトなものまで…。

100均で買った小さめのアヒルちゃんもダメでした。

それでも買って大正解!

クルクルーっと流れていくのは見た目も涼しく、とても魅力的です。

気付けば子ども達より私がひたすら水を入れて、フロートが流れていくのをボーーっと眺めていました(笑)なんだかやみつきになる。

お水遊びの強い味方にもなりますし、オススメです。

タイトルとURLをコピーしました