西川医院から一歳のプレゼントが届きました

西川医院

お誕生日当日に次男君を出産した病院からプレゼントが届きました!

何が入っているのかなぁ♫

ワクワク…。

あっ院長お久しぶりです!

本当にこの似顔絵とそっくりなんですよ!



じゃん!!

スプーンとフォークのセット!!まさに今の時期にぴったりヽ(*´∀`)ノ

こういう心遣い本当に嬉しいです!何だか妊娠期間と出産が懐かしい…。そう振り返ることか出来る素敵な産院でした。

さて、今週は次男君のお誕生日会!身内だけしか来ませんが、色々準備やら何やらでバタバタしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡頑張らねば!

おすすめ

自分が葉酸不足なのかチェック出来るようになりました。
自宅に居ながら遺伝子検査で分かります。

妊娠前から葉酸の摂取が望ましいと言われていますが、正直葉酸サプリをずっと飲み続けるのはしんどかったです。二人目はつわりの時期に断念…。
遺伝子検査で自分の葉酸が不足するタイプか分かれば、納得した上で続けられると思いました。

タイトルとURLをコピーしました