ATCあそびマーレに行ってきました

おでかけ

ようやく長かった夏休みが終わりました。

幼稚園もスタートしましたが今週は午前保育でお昼も食べずに12時には帰ってきます。結局夏休みの延長戦だ(-。-;

さて、先日の日曜日に久し振りにあそびマーレに行ってきました。

入る前に、ついでにめんたいパークに寄り道しました。船の操縦体験。

何も買わずごめんなさい。試食の明太子本当に美味しかったです。

 

あそびマーレに着いて早速テンションマックスな子ども達。

仮面ライダーのバイクみたいと大喜びなお兄ちゃん。

次男君はこちらのおもちゃにどハマりでした。

パパと作った何やらロボットらしきもの。

夏休み中の日曜日でしたが、敷地が広い為かそこまで混雑してなくてがっつり遊べました。

何よりお兄ちゃんの成長っぷりが実感出来てとても良かったです。

例えばこちらのアトラクション

一年前に来た時は怪獣が怖くて上手く参加出来ていませんでしたが、今回はノリノリでボールを投げまくっていました。

昼過ぎからたーっぷり遊んで夕方に帰宅。

まだ遊び足りない感じだったので、近いうちにまた連れて行ってあげたいです♪( ´▽`)

 

タイトルとURLをコピーしました